NEWS

« FC東京戦においてレーザーポインターを照射された件について | メイン | 「スタジオ・アッズーロ展」のご紹介 »

2012年09月28日

「轟け、青き魂」新音声データ公開

スキマスイッチの常田真太郎さんに作って頂いた応援歌「轟け、青き魂」ですが、より歌いやすいよう音声データを再録音しました。

先日の多摩川クラシコの試合でもゴール裏に足を運んでくれた常田さん。ありがとうございます!

新音声データ(MP3形式)を公開しますので、みなさん早く覚えてくださいね!
なお、今回の歌唱は川崎華族&川崎ファミリー有志によるものです。
お聞き苦しい点もあるかと思いますがご了承ください。

(注意)音声データをYoutubeや動画サイト等へアップロードすることはご遠慮ください

轟け、青き魂(MP3形式 1.4MB)

轟け、青き魂-カラオケVer.(MP3形式 1.4MB)

『轟け、青き魂』
多摩川が 煌くように 青く輝く この聖(青)地

願うことは ただ一つだけ 「勝利」
伝えるのは 俺たちがいつもここにいるということ

川崎から世界睨んで 身体全部使って叫べよ 等々力の魂
川崎から世界へ跳んで 貪欲に全部掴みとるんだオー 轟けよ俺たちの魂
オー 轟けよ俺たちの魂

作 常田真太郎