NEWS

« 送別会へのご協力ありがとうございました | メイン | 山瀬選手の送別会について »

2012年12月23日

今からでも間に合う!フロンターレU-15を応援しよう!

現在、高円宮杯を戦う我らが川崎フロンターレU-15
23日(日)に行われた1回戦ではフットボールクラブ ゼブラに5-1で見事勝利!

明日12月24日(月・祝)に行われる2回戦では大宮アルディージャU-15と対戦します。大宮を率いるのはなんと!川崎フロンターレOB、クラブの黎明期を支えた名アタッカー、あの伊藤彰監督!!

これは負けられない一戦です。
川崎フロンターレU-15を率いる後藤監督や選手の父兄の皆さんも、一人でも多くのサポーターに応援に来てほしい、との事です。

試合会場はJ GREEN堺と、幸いにも国内ですので簡単に行けます。
とはいえ年の瀬で何かと入用の時期ですので、安く行きたいという方はぷらっとこだまや、LCCの格安航空券などもオススメです!自家用車であれば、夜中に出発すれば余裕で間に合います。

シーズン終了後、早くもフロンターレ欠乏症にかかっている皆さん!
普段はなかなかフロンターレの試合を応援できない、関西在住フロンターレサポーターの皆さん!
きっと君は来ない、ひとりきりのクリスマス・イブなあなた!境は昼過ぎに雪へと変わったそうですよ。(堺へ行った川崎華族・ゴンタメンバー談。これホント)
そして「三連休ヒマしちゃってるんだよねー、天皇杯も負けちゃったし!」というそこのあなた!

ぜひフロンターレU-15の応援に行きましょう!

■高円宮杯 2回戦
 川崎フロンターレU-15 vs 大宮アルディージャU-15
 日時:12月24日(月・祝)13:20キックオフ
 会場:J GREEN堺 S3ピッチ
J GREEN堺へのアクセスはこちらからご確認ください