NEWS

« 気仙沼ミサンガ募金のご報告 | メイン | アカデミー(下部組織)を激励する横断幕を製作しました »

2013年04月28日

ご協力ありがとうございました

本日のFC東京戦で実施したコレオグラフィでは、準備~実施~後片付けまで、大勢の方にご協力頂きました。ありがとうございました。

--------
「クラシコのコレオにご協力頂いた方々へ」

みなさんお疲れ様です。
コレオリーダーのネムヲです!

クラシコではコレオの準備・片付け作業にご協力して頂きありがとうございました!

今、チームの調子が上がらず苦しい状況が続いていたので、とにかくやれることは全てやってやろう!スタジアムに来る仲間をより盛り上げ、雰囲気を良くして、相手をあっと驚かせてやろう!!と思い、アウェイにも関わらず難易度の高い今年のチームスローガンである”Wing”をやりました。

手伝って頂いた方々にとっては、準備の段取りで不満に思うことがあったと思いますが…自分自身も限られた短い時間の中で準備が完了できるかかなり不安でしたが、お手伝い頂いたみなさんの協力のおかげで写真の通り無事成功することが出来ました。またそれによってみんなの心をより1つにすることが出来たんじゃないかと思います!あれだけの物が出来たということは誇りに思って良いと思うし、デザインの幅も広がったのかなと思います。

今後もこれに満足する事無く更に良くし、よりフロンターレサポーターの心を1つにできるよう最高の雰囲気を作っていきたいと思います。デザインだけでなく、準備・片付け作業についても、みなさんから頂いたご意見をもとに改良を重ね、最高の演出をしていきますので、これからもよろしくお願いします!!

本当にご協力して頂きありがとうございました!!

今回勝てなかった悔しさは、次のホーム等々力でぶつけてやりましょう!!
--------