NEWS

« [終了]THE納会2013 ~天皇杯&Jユースカップ決起大会~」開催のお知らせ | メイン | 大久保嘉人選手得点王記念プレゼント企画へのご協力のお願い »

2013年12月15日

「今年もありがとうございました」

THE納会2013~天皇杯&Jユースカップ決起大会~にご参加頂き誠にありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?個人的にはサポーター皆様の笑顔が見られたので十分楽しんで頂けたと勝手に思っております。抽選会での景品に文句は無しでお願いします(笑)。

毎年の事ですが、今回もサポーター納会の場所と美味しいお酒と料理を提供して頂きましたHUB川崎店様、多くの景品を提供して頂きました川崎フロンターレ選手・クラブスタッフの皆様、美味しいバナナ、フルーツを提供して頂きましたDole様、最高の幕職人・染太郎様、美味しい料理やおつまみを差し入れて頂きましたサポーターの皆様、そして会を盛大に彩るべく数多くの品々を提供して頂きました川崎フロンターレを愛する皆様、誠にありがとうございました。

またご多忙の中スペシャルゲストとして参加して頂いた春日山の力士の皆様、川崎新田ジムの皆様、ありがとうございました!!

まだまだ川崎フロンターレの試合は続きます。俺達の声が選手の力になります。気合い入れて元旦まで突き進みましょう!!

川崎華族 小堀健太

noukai2013-01.jpg

noukai2013-02.jpg

noukai2013-03.jpg

noukai2013-04.jpg

noukai2013-05.jpg

noukai2013-06.jpg

noukai2013-07.jpg

noukai2013-08.jpg

noukai2013-09.jpg