NEWS

« 退団選手・スタッフの送別会開催のお知らせ | メイン | (募集締切)「THE納会2014~魂の乾杯~」開催のお知らせ »

2014年12月15日

送別会へのご協力ありがとうございました

本日は退団選手・スタッフ送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。サポーター主催の送別会ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

田中裕介選手、金久保順選手、稲本潤一選手、望月達也コーチ。
大変お忙しいところ、我々サポーターのために時間を作って頂きありがとうございました。フロンターレファミリーの一員としてあなた方と共に過ごした時間は決して忘れません。新天地でのさらなる活躍を期待しています。

また、急遽開催が決まった送別会にも関わらず、全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフ・関係者の皆さん、そして快く会場を提供してくれたフロンタウンさぎぬまのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

こうしてサポーター主催で「一体感」あふれるアットホームな送別会が実施できたのも、フロンターレに関わる全ての皆様のご協力があってこそです。このクラブのサポーターであることを誇りに思います。本当にありがとうございました。

川崎華族・BLUESTAR・乾坤一旗・サポーター有志一同
info@kawasakikazoku.net

soubetsukai2014.jpg

※ 今回の送別会に関するご意見・ご感想等がありましたらメールでお寄せください。今後のサポーター主催イベントの参考にさせて頂きます。