NEWS

« 大久保嘉人選手3年連続得点王お祝いプレゼントのご報告 | メイン | CM撮影へのご協力のお願い(その2) »

2016年02月01日

CM撮影へのご協力のお願い

川崎フロンターレのスポンサーでもある富士通マーケティング様から、今年もまた等々力競技場内で放映するCMにサポーターに出演して欲しいというお話を頂きました。富士通マーケティング様は、チームがどんな状態の時でも常に選手たちと苦楽を共にしながら一緒に成長してきたフロンターレサポーターに非常に共感してくれているとのことで、今年もサポーターと一緒にフロンターレを盛り上げていきたいというありがたいお話を頂いております。我々サポーターとしても、富士通マーケティング様のお気持ちに精一杯応えるべく、ご依頼には最大限の協力をしたいと思います。

撮影日は2月7日(日)と決まりました。試合前にスタジアムの大型ビジョンで流れるCMですので、我々サポーターのみならず映像を観た人達みんなのテンションが一気にあがるような、一昨年・昨年の上をゆく映像を作りたいと思います。ぜひご家族や友人、周りの仲間にも声を掛け合い、奮ってご参加ください。

(以下は、制作会社から頂いた依頼内容です)
---------------------------
■日程
2月7日(日)

■集合時間
9:30

■集合場所
等々力陸上競技場Bゲート前

■撮影時間
10:00~13:00(予定)

■撮影概要
株式会社富士通マーケティングビジョンCM&スチール撮影
※一昨年・昨年のCMムービーは、下記URLご参照ください。
https://www.youtube.com/user/FujitsuMarketingAd

■謝礼
大変申し訳ございませんがご用意しておりません。
なお、等々力陸上競技場への交通費も各自でご負担願います。

■撮影当日が悪天候の場合
雨や雪などの悪天候の場合に翌週の2月11日(木・祝)に撮影を延期する場合がございます。2月5日(金)までに撮影の可能性を川崎フロンターレ公式twitterでお知らせ致しますので、ご確認ください。2月11日(木・祝)の撮影の場合に、集合時間に変更はございません。

■撮影に関してのお願い事項
・撮影にご参加いただく方は、ビジョンCMおよびリーフレット広告にお顔がでることになりますが、編集・制作上の都合により、映像や広告に映らない方がでる可能性があります。また、当日は撮影にご参加いただく方全員に「出演承諾書」へのサインをいただきます。あらかじめご了承ください。
・フロンターレのユニフォームまたはフロンターレカラーの服装を着用のうえご参加ください。当日気温が低い事が想定されますので、暖かい服装の上から着用していただくなど対応していただき、フロンターレカラーが表にでる様な格好でお願いします。
・荷物を置くスペースはございますが、スペースが狭いため、できるだけコンパクトに荷物をまとめていただけると幸いです。
・ゴミは、各自でお持ち帰りください。

以上
---------------------------