NEWS

« ルヴァンカップ決勝戦に向けて | メイン | Jユースカップ »

2017年11月05日

コレオにご協力頂きありがとうございました

ルヴァンカップ決勝戦、選手入場時に実施したコレオグラフィに、ご協力頂きましてありがとうございました。

朝早くから大勢のサポーター、クラブスタッフに協力をして頂き、みんなで作り上げた今回のコレオ。しっかりと選手へ気持ちを届けることが出来たと思います。残念ながら、タイトルを手にすることは出来ませんでしたけど、残りリーグ3試合。まだタイトルのチャンスは残っていますので、最後までチームを信じて12番目の選手として最高の雰囲気を作って行きましょう。

また、今回使用したコレオパネルは全て、川崎信用金庫さまに作成して頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

2017110501.jpg