NEWS

« ホーム最終節 カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い | メイン | プリンスリーグ最終戦 »

2017年12月03日

「これからが本当のスタート」

祝・J1制覇!
選手・スタッフ・クラブ関係者の皆様、本当におめでとうございます。
そしてサポーターの皆さん、応援お疲れ様でした。

ついに悲願の初タイトルを掴み取ることが出来ました!
皆さんとともに育んできたこの川崎のスタイル、地道にここまでやってきたことが間違いではなかったことを、ここに完全証明することができました!

しかし、決してここがゴールではありません。
本当のスタートはこれからです。

今までやってきたことをもっともっとパワーアップさせ、これからもしっかりと継続していきましょう!川崎フロンターレを世界最高のクラブにするために。


また、昨日のリーグ最終戦、選手入場時に実施したコレオグラフィにご協力頂きましてありがとうございました。
目前の勝利のみを目指し闘おうというサポーターのシンプルな想い、諦めない気持ち、そしてホーム等々力の最高の一体感をしっかりと選手へ届けることが出来たと思います。

今回も朝早くからおこなった準備作業、初優勝の余韻のなか実施した後片付け作業、ともに大勢のサポーターに協力をして頂きました。あらためて感謝します。
お疲れ様でした&ありがとうございました!

2017120300.jpg
2017120302.jpg
2017120303.jpg