NEWS

« プリンスリーグ最終戦 | メイン | 送別会へのご協力ありがとうございました »

2017年12月10日

退団選手の送別会開催のお知らせ(追記あり)

※ 追記(12/10 23:30)
狩野健太選手、大塚翔平選手、原川力選手はスケジュールが合わず、残念ですが不参加となりました。


今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手の送別会を、以下の通り開催いたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
12月11日(月) 19:30~(1時間程度を予定)

■場所
フロンタウンさぎぬま
川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車徒歩3分

■参加選手 12/10 23:30現在
・井川祐輔選手

※ 狩野健太選手、大塚翔平選手、可児壮隆選手、原川力選手はスケジュールが合わず不参加となります。
※ ハイネル選手は既に帰国しているため不参加となります。

■内容
選手挨拶など

■注意事項
フロンタウンさぎぬまは11日も通常営業中ですが、我々サポーターのために施設を特別に利用させて頂けることになりました。施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・駐車場・駐輪場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。
・たばこは喫煙所でご利用ください。
・コート内は飲食禁止となっております。
・コート内はヒール等の入場は禁止となっております。
・ペット同伴でのご来場はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、鳴り物等のご使用はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、大きな声でのコール等はお控えください。
※当日は係員の指示に従ってください。

また、送別会の会場は屋外となります。十分に暖かい格好でお越しください。

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。
川崎フロンターレ、フロンタウンさぎぬまへのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2017退団選手送別会問合せ窓口

※ 花束・手紙など直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※ 送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※ 新たな情報は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、こまめにチェックしてください。

以上