NEWS

« ご協力に感謝します! | メイン | フロンティアーズビッグフラッグ制作費用募金のお礼 »

2018年03月02日

大島選手・知念選手の応援歌発表!!

※追記 大島選手応援歌のメロディをYoutubeに公開しました。

本日のホーム開幕戦にて、大島僚太選手と知念慶選手の新応援歌を発表しました。

FW20 / 知念慶
チーネーンー ゴール ゴール
チーネーンー ゴール ゴール
(原曲:「炎のファイター」)

MF10 / 大島僚太
オオシマリョウタ FASTER FASTER
光速超えて リョウタ リョウタ
止められないぜ 加速していく
好奇心の果てへ
https://youtu.be/QzN0AuHcsZU
(原曲:真島昌利「FASTER」)

知念選手の応援歌は、おなじみの元フロンターレ・我那覇選手の応援歌を引き継ぎました。同じ沖縄出身の選手として、ここ川崎の地で大きく羽ばたいた我那覇選手に負けないような偉大なフォワードになってもらいましょう!

そして大島選手の応援歌ですが、既にお知らせしております通り、今シーズンよりこちらの応援歌に変更させて頂きます。
原曲はザ・クロマニヨンズの真島昌利さんの楽曲です!!真島さんとは過去にファン感謝デーでの繋がりやJR武蔵小杉駅発車メロディでの繋がりがあったことから今回楽曲を使用させて頂きました。また、大島選手本人とコールリーダーが話し合い、イメージを共有した上で新しい応援歌にしました!
サポーターの皆さん、早く覚えてスタジアムに盛大に響かせましょう!

※ 大島選手の応援歌につきまして、本日スタジアムでご覧頂いた歌詞ボードに誤字がありました。
誤「高速超えて」→正「光速超えて」
お詫びして訂正いたします。