NEWS

« 退団選手の送別会開催のお知らせ | メイン | 「今シーズンもありがとうございました」 »

2018年12月20日

タサ、新天地でさらなる活躍を!

本日は平日の夜にもかかわらず、田坂祐介選手の送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

田坂祐介選手。
本日は大変ご多忙なところ、私たちサポーターのために時間を作って頂きありがとうございました。寒い中、長時間にわたりサポーター一人ひとりと触れ合って頂き、サポーター一同本当に感激しました。
これからも現役を続けるとのこと、ユニフォームの色は変わってしまうのは残念ですが、再びタサの迫力あるプレーがピッチで観られると思うと本当に嬉しいです。実にフロンターレで10シーズン、共に過ごした時間は決して忘れません。新天地でのさらなる活躍を期待しています。

また今回も全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフ、阿井莉沙さん、小森すみ恵さん、タペストリを用意して頂いた染太郎さん、そして快く会場を提供してくれたフロンタウンさぎぬまのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

今回のようなサポーター主催での送別会で退団選手をフロンターレらしく送り出せるのも、フロンターレに関わる全ての皆様のご協力があってこそです。フロンターレのサポーターであることを誇りに思います。本当にありがとうございました。

川崎華族・BLUESTAR・サポーター有志一同
g-spot@kawasakikazoku.net
※ 今回の送別会に関するご意見・ご感想等がありましたらメールでお寄せください。今後のサポーター主催イベントの参考にさせて頂きます。

2018122000.jpg