NEWS

« 2018シーズンカンパ御礼 | メイン

2019年10月29日

「VAMOS SER CAMPEÃO」

ルヴァン杯、ついに優勝しました!
フロンターレに関わるみんなのチカラで掴んだ優勝カップです!!

さて、今回のルヴァン杯決勝では、勝利後に選手とサポーターが一緒になって歌う「VAI LÃ DE FRONTALE」の歌詞の一部からとった「VAMOS SER CAMPEÃO (みんなでチャンピオンになろう)」を合言葉にして様々な準備をしてきました。その準備の中で、クラブ経由で川崎信用金庫様からサポーターと一緒に決勝戦を盛り上げたいとの申し出をいただき、なんと「VAMOS SER CAMPEÃO」の巨大な横断幕を制作していただけることになりました。今回の大一番では、この「VAMOS SER CAMPEÃO」の横断幕をゴール裏に掲げることにより、選手、スタッフ、そして私たちサポーターとも、この試合に勝って絶対に優勝するんだという強い想いを全員で共有できたのではと思います。

川崎信用金庫の皆さま、このたびは私たちサポーターの気持ちに寄り添っていただいた上、共にルヴァン杯決勝戦を闘っていただきまして、本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。この横断幕は、これからもさらなる高みを目指して闘う選手・サポーター、そしてフロンターレに関わる全ての人たちの魂を鼓舞するため、私たちサポーターが責任をもってスタジアムで掲げてまいります。

これからも「VAMOS SER CAMPEÃO」のスローガンと共に、一つでも多くのタイトルを川崎に。

2019102901.jpg

2019102902.jpg