NEWS

« ショウタ、新天地でもさらなる活躍を! | メイン | 誰もが楽しめるスタジアムに。誰もが暮らしやすい社会に。 »

2019年12月24日

「1年間、お疲れ様でした!」

先日は「Gゾーンサポーター納会2019」にご参加頂き、誠にありがとうございました。本年も多くのサポーターの皆さんにお越しいただき、今シーズンのことを振り返ったり、来季のフロンターレについて語ったりと、大いに楽しんで頂き、本当に嬉しく思います。

本年もこの納会のために、貸切りで美味しいお酒・料理を提供して頂いたHUB川崎店様、毎年恒例のお楽しみ抽選会のために貴重な品物を数多く提供して頂いた川崎フロンターレの選手・クラブスタッフの皆様、プーマジャパン様、ニューエラ様、ロッテ様、染太郎様、いろいろな料理やおつまみを差し入れて頂いた熱いフロンターレサポーターの皆様、誠にありがとうございました。
そして見事、伝統ある「Gゾーンサポーター大賞」に輝いた羽田はるとくん、本当におめでとうございます!

2019シーズン、愛するフロンターレは残念ながら3連覇は成りませんでしたが、今まで手にすることのできなかったルヴァンカップをついに獲得するなど、記憶に残るシーズンになりました。オリンピックイヤーの来季、1つと言わず2つ3つと、1つでも多くのタイトルを獲得できるよう、そして川崎の街に多くの笑顔が溢れるよう、Gゾーンから全力でフロンターレの選手たちを後押ししていきましょう!

本当にありがとうございました!皆さま、良いお年をお迎えください!

Gゾーンサポーター納会2019
幹事シャラポワ

2019122301.jpg