NEWS

« ホーム最終戦 カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い | メイン | 退団選手の送別会開催のお知らせ »

2019年12月02日

ご協力ありがとうございました

ホーム最終戦となった先日の横浜F・マリノス戦、選手入場時に実施したコレオグラフィにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

朝早くから大勢のサポーターの皆さまに準備に協力して頂き、スタジアムを青一色に染め上げた今回のコレオ。残念ながら結果は伴いませんでしたが、圧倒的ホームの雰囲気の中で選手たちに力強くプレーしてもらうことができたかと思います。また、試合後の後片付け、寒い中での本当に気が遠くなるような作業だったのにもかかわらず、遅い時間まで多くのサポーターの方に手伝って頂きました。本当にありがとうございました。

今シーズンも残り1試合。最後まで全力で選手をサポートし、笑顔で2019シーズンを締め括りましょう!

2019113000.jpg

2019113003.jpg

2019113001.jpg

2019113002.jpg