NEWS

« 2020応援練習会開催のお知らせ | メイン | 「裏・オンラインフロンパーク(仮)」開催のお知らせ »

2020年01月25日

2020シーズン 新応援歌が決まりました!

本日の応援練習会に参加されたサポーターの皆さん、大変お疲れ様でした!
今回新たに発表した選手応援歌、もうバッチリ覚えましたね!参加できなかった皆さんは、シーズン開幕までにYouTubeを何回も聴いて必ず覚えてきてくださいね!

※1/26追記
既存の選手応援歌の中でこれまで音源がYouTubeに公開できていなかったもの、それと昨シーズン中に歌詞が変更となった選手応援歌を今回再録しましたので、あらためて掲載します!
また、応援練習会の音声だけでは正確な音程がわからないという方のために、打ち込みによるメロディとドラムの音声も掲載しましたので、こちらもあわせてご確認ください。

DF13 / 山根視来

♪打ち込み音源
原曲:「古い日記」和田アキ子

DF17 / ジオゴ マテウス

♪打ち込み音源
原曲:「エビカニクス」ケロポンズ


<以下は発表済み選手応援歌(今回再録)>

MF6 / 守田英正

♪打ち込み音源
原曲:「勇気100%」光GENJI

MF8 / 脇坂泰斗

♪打ち込み音源
原曲:「Seven Nation Army」The White Stripes

GK24 / 安藤駿介

♪打ち込み音源
原曲:「恐竜戦隊ジュウレンジャー」佐藤健太

MF34 / 山村和也

♪打ち込み音源
原曲:「なぁ次郎」THE イナズマ戦隊