NEWS

« 「裏・オンラインフロンパーク(仮)」開催のお知らせ | メイン | 天皇杯決勝 コレオグラフィの実施について »

2020年12月25日

天皇杯準決勝 コレオパネル設置のご協力のお願い

今まで経験したことのない特別な1年となった2020シーズンもあと残り僅か。
日曜日には等々力での最終戦・天皇杯準決勝を迎えます。

元日の新国立で悲願を叶えるため、決勝進出を賭けたこの大一番に等々力が一つになって臨めるよう、この試合では選手入場時にコレオグラフィを実施します。フロンターレサポーター全員で最高の雰囲気を作り出し、声は出せないけれども一体感をもって選手を後押しできるよう、ご協力をよろしくお願いします。
まだ手にしていない賜杯を今度こそ手に入れるため、皆で等々力を青く染めましょう!!

以下の通り、当日準備作業を行いますので、ご協力よろしくお願いします。

■日時
 試合当日 12月27日(日) 9:45~
 ※ 短時間の参加でもOKです。

■作業内容
 コレオパネルの設置

■集合場所
 等々力陸上競技場 7番ゲート前

■パネル回収作業について
 今回は使用後のパネル回収作業は行いません。
 使用したパネルは、最高の結果とともに記念にご自宅までお持ち帰り下さい。

■参加されるサポーターの皆様へ
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、準備作業で入場する際、検温及び手指消毒のご協力をお願いします。
 体温が37.5度以上の場合は入場することができませんので、あらかじめご了承ください。
 また準備作業の際には、マスクを着用し、密にならないよう社会的距離を確保して行うよう、よろしくお願いします。

■コレオパネルについて
 今回使用するコレオパネルは全て、川崎信用金庫さまに作成して頂きました。
 天皇杯スペシャルバージョンのパネルですので、使用後は記念にお持ち帰り頂けます。
 川崎信用金庫さま、いつも本当にお世話になっています。この場をお借りしてお礼申し上げます。

以上