NEWS

« 3月6日のアウェイ・ベガルタ仙台戦に向けて | メイン | 5/4名古屋戦の応援先導について »

2021年03月06日

ベガルタ仙台戦

本日のアウェイ・ベガルタ仙台戦。
震災から10年という節目で迎える、強い絆で結ばれた両クラブの対戦ではありますが、残念ながら、Jリーグによる新型コロナウイルス感染拡大防止への対応のため、フロンターレサポーターはユアテックスタジアムに駆け付けることは叶いませんでした。

そこで、ベガルタサポーターの皆さまには、フロンターレサポーターより、川崎のソウルフード・「元祖ニュータンタンメン」のカップ麺をメッセージ付きで5000個、贈らせて頂きました。川崎が世界に誇るこのやみつきになる濃厚な味わいを、ぜひ仙台の皆さまにも存分に堪能して頂けたらと思います。
親愛なるベガルタサポーターの皆さま、フロンターレサポーターからの絆の証として受け取ってください!

しかし試合は別です。
この後の試合が両クラブの歴史に残る素晴らしい一戦となることを、フロンターレサポーター一同、心より願っています。


<3/6 21時追記>

元祖ニュータンタンメン本舗(株式会社みなもと)の五十嵐社長には、サポーター発案のこの計画にいち早く賛同して頂いた上、多大なご支援を頂きました。また、サンヨー食品株式会社さまには、5000個もの大量のカップ麺を迅速に準備して頂きました。さらに、株式会社大和の馬場さまには、急な依頼にもかかわらず、メッセージ書込み用のステッカー製作に快く対応して頂きました。富士通株式会社東北支社の皆さま、SMBC日興証券株式会社仙台支店の皆さまにも、お忙しい中、スタジアムにてカップ麺の配布を手伝って頂きました。ご支援をくださいましたすべての皆さまに、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、ベガルタ仙台・川崎フロンターレの両クラブスタッフ、チーム関係者の皆さま、私たちサポーターの相変わらず無茶なお願いに真摯に対応頂きまして、本当に感謝しております。

そして、フロンターレサポーターの皆さん、今回のサプライズ企画にご賛同・ご協力頂きまして、ありがとうございました。今回掛かりました費用につきましては、次のホームゲームからカンパを受け付けますので、なにとぞどうかどうかよろしくお願いいたします。

2021030601.jpg 2021030602.jpg 2021030603.jpg 2021030604.jpg 2021030605.jpg 2021030606.jpg