NEWS

« 名古屋戦応援バスツアー(6/9)満員御礼 | メイン | Gゾーンで応援するサポーターの皆さんへ »

2007年06月22日

俺達が今やるべきこと

泥沼の4戦連続ドロー。
トップメンバーでの試合は、一ヶ月以上勝利を手にいれてない現実。

2003年を思い出して欲しい。
あんな悔しい思い、もう二度としたくない。

勝ち点1の重み。

次の試合、たかが34分の1だと思わないでくれ。
引き分けじゃ駄目なんだ、今必要なのは勝ち点3なんだよ!!

俺達が今やらなければならないこと。
それはホームの雰囲気を出すことだよ。
アウェイでは決して出来ない、スタジアム全体での選手への後押し。

その雰囲気を作るのは他ならぬ、Gゾーンのメンバーだよ。

Gゾーンは選手と共に、泣き・笑い・戦う場所。
応援を味わう場所じゃない。

俺達の気持ち、選手に伝えようぜ。
二度と2003を繰り返さないために。

最後に笑うのは絶対に俺たちだ。


コールリーダー 西野