NEWS

« 俺達が今やるべきこと | メイン | 新・ケンゴ応援歌!! »

2007年06月24日

Gゾーンで応援するサポーターの皆さんへ

我々は、「サポーター」とは常に選手と共にある存在だと考えています。試合中は90分間精一杯の声を出し、ピッチ上の選手たちに勇気を与える。勝利した時は共に喜び合い、力が及ばなかった時は自分たちの応援が足りないことを心から悔やむ。そんなサポーターが「12番目の選手」として共に戦う場所、それがGゾーンです。

川崎フロンターレの選手たちは、いかなる時も向上心を忘れず、一人ひとりが上を目指して自らを高め、ここまで確かな実力をつけてきました。そんな選手たちを信じ、共に成長してきた我々は、これからも彼らと共にありたいと考えています。だからこそ、我々は選手たちを後押しすることを何よりも優先し、選手たちが最後まで諦めることなく戦っている限りは、たとえ望まない結果を目の当たりにしても、彼らをブーイングや罵声で迎えることは決してありません。
常に選手の味方となって応援すること、それがGゾーンの応援スタイルです。

Gゾーンはスタジアム全体の応援の中心です。自分たちの応援がホームの雰囲気を創り出しているという自覚を持って、選手と共に戦える人だけ、Gゾーンにお集まりください。

川崎フロンターレ応援団 川崎華族
KAWASAKI Deep South/川崎深南
BLUESTAR