NEWS

« 天皇杯決勝 コレオグラフィの実施について | メイン | 退団選手の送別会開催のお知らせ »

2023年12月11日

ご協力ありがとうございました

先日行われました、天皇杯決勝柏レイソル戦ではコレオグラフィ及びビッグフラッグ掲出へご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

前日作業では平日にも関わらず、多くのサポーターが準備にご協力いただき、予定よりも早く作業が完了しました。
また当日も選手アップ入場時のビッグフラッグ掲出、選手入場時のコレオグラフィ、試合後の片付け作業と数多くのご協力をいただき、最高の雰囲気作りができたと思います。

なかなか勝てず苦しい戦いが多かった2023年でしたが、最後は調子を上げてACLラウンド16進出と天皇杯優勝を掴み取ることができました。まだまだ続くアジアでの戦いも、2024シーズンもさらに熱い応援で選手を後押ししていきましょう!

2023120901.jpg