NEWS

« ご協力ありがとうございました | メイン | 新天地でもさらなる活躍を! Muito obrigado!! »

2023年12月11日

退団選手の送別会開催のお知らせ

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手の送別会を、以下の通り開催いたします。
なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
12月14日(木) 19:30~(1時間程度を予定)

■場所
富士通スタジアム川崎
〒210-0011 川崎市川崎区富士見2-1-9
JR川崎駅より徒歩15分

■参加選手(予定)
ジョアン シミッチ選手
レアンドロ ダミアン選手

※原田虹輝選手は、スケジュールの都合が合わず、今回は不参加となります。
原田選手への寄せ書きタペストリーは、本日(13日)よりアズーロ・ネロで設置いたします。


■内容
選手挨拶など
※時間に制約がありますので、一人一人ごとに選手との挨拶の時間が取れない可能性があります。ご了承ください。

■注意事項
今回の送別会は、富士通スタジアム川崎で開催します。
富士通スタジアム川崎は14日も通常営業中ですが、私たちサポーターのために施設を特別に利用させて頂けることになりました。
施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・駐車場・駐輪場には限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。
・近隣住民へのご配慮のため、路上駐車はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、鳴り物等のご使用はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、大きな声でのコール等はお控えください。
・敷地内は公園のため、一般の方のご迷惑となる行為は絶対におやめください。
・たばこは喫煙所でご利用ください。
・フィールド内はヒール等の入場は禁止となっております。
・フィールド内は飲食禁止となっております。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・ペット同伴でのご来場はご遠慮ください。
・当日は係員の指示に従ってください。

■参加方法について
・参加無料です。どなたでも参加できます。
・今回は運営ボランティアの募集はおこないません。

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。
川崎フロンターレ、富士通スタジアム川崎のお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2023退団選手送別会問合せ窓口

※手紙などプレゼントを渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※新たな情報は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、こまめにチェックしてください。