NEWS

« チャナティップ選手の送別会開催のお知らせ | メイン | ALL川崎で共に前へ »

2023年06月26日

「สู้ๆ ชนาธิปของเรา」

チャナティップ選手。
昨日は帰国直前の忙しい最中にもかかわらず、私たちサポーターのために時間を作っていただき、ありがとうございました。サポーターとの交流の際に、胸の前で両手を合わせ丁寧にお辞儀をしてから、サポーター一人一人と言葉を交わしていた光景がとても印象的でした。そんなチャナの実直な姿に、チームを超えて多くの人たちから愛される理由があらためてよく分かりました。
これからチャナの縦横無尽にピッチを駆け回る姿と人懐っこい笑顔が間近で観られなくなってしまうのは残念ですが、近い将来、ACLでのフロンターレとの対戦でまた会える機会が来ることを願っています。1年半という短い期間でしたが、フロンターレのユニフォームを着て闘ってくれて本当に感謝しています。あなたと共に過ごした時間は決して忘れません。
母国リーグでの活躍を日本から応援しています!
「สู้ๆ ชนาธิปของเรา!」(頑張れ 俺達のチャナティップ!)

* * * * *
今回の送別会開催に向けて全面的に協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフ、タペストリを用意して頂いた染太郎さん、そして快く会場を提供してくれたAnkerフロンタウン生田のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

昨夜の送別会には、多数のメディア関係の方々も含め、約350名もの大勢のファン・サポーターが集まりました。また、フロンターレサポーターだけでなく、赤黒のユニフォームを着込んだコンサドーレ札幌のサポーターの方も多数参加していただきました。今回も私たち応援団をはじめとするサポーター有志による開催ではありましたが、大きな混乱もトラブルもなく、フロンターレらしく笑顔と共にチャナを送り出すことが出来ました。タイトなタイムスケジュールの中、会の運営に協力してくださった全ての皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

2023062500.jpg

2023062504.jpg 2023062505.jpg

2023062506.jpg 2023062507.jpg

2023062508.jpg 2023062509.jpg