NEWS

« 試合後に掲出した横断幕について | メイン | サポーターも街に出よう »

2023年04月09日

吉田社長からの返答を受けて

川崎フロンターレ公式サイトにて吉田社長の声明文が公開されました。
まず、私たちが水曜の試合後に掲出した横断幕に対し、吉田社長から速やかな返答をいただけたことに感謝したいと思います。

地域の方たちとのコミュニケーション強化に関しては、今回の声明文においてもあらためて約束していただきました。フロンターレの今後の地域活動に期待したいと思います。もちろん私たち応援団メンバーも、商店街への訪問やタペストリーの設置作業など、これまでと変わらず出来る限りの協力をしてまいります。

時勢も移り変わりクラブの規模も大きくなることで、個々の活動にいろいろな制約が生まれていることも理解できます。しかしながら吉田社長には、地域密着が最重要事項だというクラブ創設以来の基本理念をこれから将来も変えることなく、地域の人たちから愛されるクラブ作りを切にお願いしたいと考えております。

川崎フロンターレ応援団