NEWS

« 天皇杯決勝に向けて | メイン | ご協力ありがとうございました »

2023年12月04日

天皇杯決勝 コレオグラフィの実施について

12/9(土)天皇杯決勝、柏レイソル戦にてコレオグラフィを実施します。
2023シーズン、国内では最後のタイトルを賭けた戦い。国立競技場にホーム等々力以上の圧倒的な雰囲気を作り、天皇杯を掴み取りましょう!
コレオグラフィ実施にあたり、前日12/8(金)と当日12/9(土)に準備及び片付けを行いますので、是非ご協力よろしくお願いします。

■日時
 試合前日 12月8日(金)15:00~16:30
  事前説明のため14:45に集合をお願いします。
 試合当日 12月9日(土) 8:00~8:40
  事前説明のため7:45に集合をお願いします。
 ※短時間の参加も大歓迎です。
 ※参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。
 ※前日に準備が完了した場合は当日の作業はありません。その場合は川崎華族公式X(旧Twitter)アカウント等でお知らせします。
 ※前日の列形成については川崎フロンターレ公式サイトにお知らせが出ていますので、ご覧ください。

■作業内容
 フラッグの設置

■集合場所
 国立競技場 Hゲート前

■回収作業について
 試合終了後に出口となる各ゲートで回収を行います。使用したフラッグは試合終了後に回収場所までお持ちください。(フラッグは同色5本一組で丸めてお持ちいただけると助かります)
また、回収したフラッグの片付け作業を行いますので、お手伝いいただける方は、試合終了後、1層フロンターレ側ゴール裏付近のコンコースにお集まりください。こちらのご協力もよろしくお願いいたします。

以上