NEWS

« Gゾーンサポーター納会2008 ~今年はクリスマスEVEじゃなくてごめんね~開催のお知らせ | メイン | 感謝感謝大感謝 »

2008年12月15日

ご協力ありがとうございました

退団選手の送別会を無事に開催することが出来ました。
サポーター主催の初めての試みということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。

20081213.jpg

箕輪義信選手、我那覇和樹選手、原田拓選手、都倉賢選手、鈴木達矢選手。
忙しい中、時間を作って頂き、ありがとうございました。
たとえフロンターレを離れる事になっても、これからも応援しています。

急な企画にもかかわらず全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフの皆さん、いつも等々力の警備も担当しているJFEセキュリティの皆さん、ありがとうございました。

そして、本当に急な依頼にも関わらず、ボランティアで司会進行の役を引き受けて下さった、スタジアムDJのあべはるこさん、ファイト!川崎フロンターレMCの木口美和子さん。ありがとうございました。
今回の送別会は、日頃から川崎フロンターレ関わり、またフロンターレを愛している方の力で、選手達を送り出したいと考えました。
そんな中、我々サポーターだけで進行を行うのは難しいということで当日に台本を渡すような状況でお願いする事になったわけですが、快く引き受けて下さり、感謝の言葉もありません。

送別会に関するご意見等がありましたら川崎華族宛にメール頂ければと思います。
今後またサポーター主催のイベントを行う機会があれば、参考にさせて頂きたいと思います。

川崎華族代表 山崎真
サポーター有志一同
g-spot@kawasakikazoku.net