NEWS

« ご協力ありがとうございました | メイン | 2009シーズンに向けて »

2008年12月21日

感謝感謝大感謝

このたびは「Gゾーンサポーター納会2008~今年はクリスマスEVEじゃなくてごめんね~」にご参加頂き、誠にありがとうございました。短い告知期間でしたが多くのサポーターに集まってもらい、例年以上に盛り上がり大成功で終えることが出来ました。初参加されたサポーターの方たちが来年も納会に参加したいと思ってもらえたら幸いです。

毎年恒例の大抽選会ではレアグッズは手に入りましたか?「こんなのイラネー」という声が聞こえてこなかったのできっと満足されたのでしょう(笑)。また今回、それらのお宝グッズを無償で快くご提供して頂きましたアズーロ・ネロ様フットサルショップRODA(ホーダ)様フットボールブランドSPAZIO様,及び川崎フロンターレ様の皆様方には、この場をお借りしまして感謝いたします。本当にありがとうございました。素晴らしいお宝が当たったサポーターの方はぜひ、機会があれば上記グッズショップに足を運んで頂き、お礼を言って頂けると幸いです。

さて、来年は再びACL参戦。今まで以上にサポーターは団結して選手に力を与えられるように応援し頑張っていきましょう!!!もちろん来年の納会用にACLグッズ大量に仕入れてきます!!!

Gゾーンサポーター納会2008 幹事長 小堀健太

noukai2008-01.jpg