NEWS

« 団子フットサル大会に参加していただいたみなさまへ | メイン | Paint it Blue 2009 キャンペーンご協力のお願い »

2009年02月25日

応援練習会&決起集会のお知らせ

いよいよ開幕まで一ヶ月を切りました。
万全の状態で開幕をむかえるべく下記日時で応援練習を開催いたします。


~追記~
SUKI!SUKI!フロンターレの取材が入る事になりました!
みなさん、青いものを身につけて、気合いを入れてお集まりください!
また、決起集会の参加者もまだ募集していますので、お早めにお申し込みください。

日時: 2月28日(土) 14時~
場所: 等々力陸上競技場(場外)

新曲練習やWEB公開用録音などを予定しています。

また当日は非公開ですが練習試合が予定されています。
場内の選手に今年も共に戦う気持ちを伝えましょう。


また当日の夜、決起集会(飲み会)を開催します。
今シーズンへの期待を語りながら親睦を深めましょう。

日時: 2月28日(土) 18時~
場所: さくら水産 武蔵小杉店 http://r.gnavi.co.jp/g070397/
会費: 3,000円(料理、飲み放題付き)

会場予約の関係で参加希望の方はouen228@kawasakikazoku.netまで
・お名前
・人数
・電話番号(緊急連絡用)
を明記のうえ、お早めにお申し込み下さい。

応援練習のみ、決起集会のみの参加も大歓迎です。
フットサル大会と合わせて、多くの方の参加をお待ちしています。