NEWS

« 応援練習会&決起集会のお知らせ | メイン | 2009シーズン 新応援歌 »

2009年03月01日

Paint it Blue 2009 キャンペーンご協力のお願い

川崎華族では、昨年に引き続き次のキャンペーンを実施します。

『Paint it Blue 2009 ~等々力を、川崎を、青く染めろ。~』

これはスタジアムで観戦される方になるべく青色のグッズを身に付けて等々力に足を運んで頂いたり、フラッグやタオルなど様々な手段でスタンドを青く染めたりすることで、フロンターレのホームスタジアム・ホームタウンとしてより効果的な雰囲気を作り上げることが目的です。

つきましては、ホームページやブログをお持ちでこのキャンペーンにご賛同して頂ける方は、例えば川崎華族のサイトに特設ページを設けておりますので、貴サイトからこちらへリンクをお願いいたします。

Paint it Blue 2009 キャンペーン特設ページ

また、リンクバナーもご用意いたしましたので、ご自由にお使い下さい。

bnr_blue.gif

以下のアドレスに直接リンクを張って頂いてもかまいません。
http://kawasakikazoku.net/blue/bnr_blue.gif

この企画は「とにかくホームスタジアム・等々力競技場と、ホームタウン・川崎の街を、フロンターレブルーで染めたい!」という気持ちから始まったものです。川崎華族のサイトへのリンクはあくまでも一例ですので、我々のこの企画に縛られることなく、様々な形でこのコンセプトが広がっていけばよいと考えています。

また、最近はこれまで以上にフロンターレ関連のWebサイトやブログが急増しており、この告知が行き届かない可能性があります。お友達やサポーター仲間にフロンターレ関連のWebサイトやブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの件をお伝えください。

長くなりましたが、このキャンペーンの趣旨をご理解のうえ、ご協力をよろしくお願いいたします。


川崎フロンターレ応援団・川崎華族