NEWS

« カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い | メイン | 「THE納会2009 ~どこまでも突っ走れ~」開催のお知らせ[締め切り] »

2009年11月27日

新潟戦

3月に開幕したリーグ戦も残り2試合ですね。ACL、ナビスコと今年も悔しい結果に終わり、残るはリーグ戦と天皇杯だけです。

前節、大分に敗れはしたものの首位の鹿島とは勝ち点2差、全然イケるんじゃないですか!?
残りの試合、残りの時間で初タイトルに向けて俺達には何が出来るのかを考えサポートしていこうよ。
俺達も、まだまだこんなもんじゃないでしょ!!

明日はホーム最終戦です。
試合前から今までとは違った感じで選手たちを迎えようと考えています。
その最高の雰囲気を作るためには、みんなにはいつもより早く等々力に集まってもらいたいです。

今シーズンが終わった時に後悔なんか残らないくらいに、残りの試合、俺達の全てをチームにぶつけて行こうぜ!!

川崎華族 古澤(ゴンタ)