NEWS

« 新潟戦 | メイン | 旗干し、幕干し作業のお知らせ »

2009年11月29日

「THE納会2009 ~どこまでも突っ走れ~」開催のお知らせ[締め切り]

【募集人数に達しましたので、募集を締め切ります。キャンセルなど出た場合は再度告知いたします】

異常なほどの盛り上がりを見せたあの夜から早一年、今年もまたサポーター納会の季節がやってきました!
下記日時で「THE納会2009 ~どこまでも突っ走れ~」を開催いたします。

日時: 12月26日(土) 17時~19時 (集合16:30)
場所: HUB川崎店
会費: 2,500円(ドリンク飲み放題+枝豆付き)

場所はサポーターの皆さんにはすっかりおなじみのHUB川崎店。
今年は皆さんに気軽に参加してもらえるよう、料理無しで会費を抑えました。そのかわり、なななんと!料理やおつまみは持ち込み自由です!年末の書き入れ時に、HUBさんなんて太っ腹なの…
自慢の手料理を振舞うも良し、その辺で適当に買ってくるも良し!です。こちらでもある程度の準備はする予定ですが、皆さんに色々と持ってきて頂けると盛り上がると思います。

内容(予定):
・まさかのスペシャルゲストの登場!?
・大抽選会 レア景品豊富、掘り出し物が見つかるかも!?
・サポーター大賞発表
などなど

今年も楽しいこと、苦しいこと、色々な出来事がありました。あの試合、あのゴール、応援や遠征の思い出を酒の肴に、みんなで大いに盛り上がりましょう!
皆さんの参加を、心よりお待ちしております!

※川崎フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です。
※お子様も参加可能ですが、会費は大人と同額とさせて頂きます。
※未成年の方は飲酒はできません。

[募集は締め切りました 12/17]

参加希望の方はnoukai2009@kawasakikazoku.netまで
・お名前
・人数
・電話番号(緊急連絡用)
を明記のうえ、お早めにお申し込み下さい。会場キャパシティの関係上、定員になり次第、募集を終了させていただきます。

また、こちらからの受付の返信が遅くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


~納会よくある質問コーナー~

Q.まだ受け付けてますか?間に合いますか?
A.締め切りの場合はWeb上で告知しますので、それまでは安心して申し込んでください。
  ただ、今年は例年より多くの申し込みを頂いております。
  参加希望の方はお早めにお申し込みください。

Q.普段、Gゾーンでやコアゾーンで応援してませんが参加しても良いですか?
A.フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です!

Q.川崎華族や参加者に知り合いが居ないのですが浮きませんか?
A.そんな方は他にも大勢います。毎年1人で参加の方もいます。
  納会で仲間を見つける!くらいの感じでOKです。

Q.受付の返信が来ないのですが…
A.コボリ幹事長も多忙のため、返信のメールが遅くなる場合がありますがご容赦ください。
  エラーメールが返ってない限りは受付されてますので安心して下さい。


こちらは昨年の様子です。

noukai2009_01.jpgnoukai2009_02.jpg
noukai2009_03.jpgnoukai2009_04.jpg
noukai2009_05.jpgnoukai2009_06.jpg
noukai2009_07.jpgnoukai2009_08.jpg
noukai2009_09.jpgnoukai2009_10.jpg

以上