NEWS

« 送別会最終チェック | メイン | 「キンミズヒキ」 »

2009年12月28日

ご協力ありがとうございました

退団選手・スタッフの送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。昨年に続きサポーター主催の送別会ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、参加された皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

関塚隆監督、里内猛フィジカルコーチ、吉原慎也選手、村上和弘選手。お忙しい中、我々サポーターのために時間を作って頂きありがとうございました。次のONESTEPを応援しています。

また、急な依頼にも関わらず、ボランティアで司会進行の役を引き受けて下さった、林毅史さん、高木聖佳さん。忙しいスケジュールの合間に駆けつけて下さった茜ゆりかさん、ありがとうございました。中原区選抜・川崎市選抜のサッカー少年少女の皆さんも試合や練習後の疲れている中、心のこもった合唱をありがとうございました。そして、昨年に引き続き急な企画にも関わらず、全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフの皆さん、JFEセキュリティの皆さん、ありがとうございました。

こうしてサポーター主催というフロンターレらしい送別会が実施できたのも、皆様のご協力があってこそ。このクラブのサポーターであることを誇りに思います。本当にありがとうございました。

20091227.jpg

川崎華族・BLUESTAR・乾坤一旗・サポーター有志一同
sayonara2009@kawasakikazoku.net

p.s.
今回の送別会に関するご意見・ご感想等がありましたらメールでお寄せください。今後のサポーター主催イベントの参考にさせて頂きます。