NEWS

« ご協力ありがとうございました | メイン | ご協力に感謝です! »

2009年12月29日

「キンミズヒキ」

このたびは「THE納会2009 ~どこまでも突っ走れ~」にご参加頂き、誠にありがとうございました。

今年は例年以上の多くのサポーターの方々に参加して頂き、感謝の気持ちで一杯です。また、美味しい食べ物の差し入れありがとうございました。抽選の景品は満足してもらえましたでしょうか??豪華景品ばかりだったのでおそらく満足してもらえたことと考えています(笑)。ただ、個人的には今年は抽選に時間を掛け過ぎてしまったので、参加頂いた方々とあまりお話することが出来なかったことが悔やまれます。来年は画期的な抽選システムに変更する考えでおりますのでお楽しみに!ちなみにタイトルのキンミズヒキとは花の名前です。花言葉の意味は調べてみてください。

最後にそれらのお宝グッズを無償で快くご提供して頂きましたアズーロ・ネロ様、株式会社セガ様、フットボールブランドSPAZIO様、及び川崎フロンターレ様の皆様方には、この場をお借りしまして感謝いたします。本当にありがとうございました。素晴らしいお宝が当たったサポーターの方はぜひ、機会があれば上記グッズショップ等に足を運んで頂き、お礼を言って頂けると幸いです。

では、来年こそタイトル目指しサポートしていきましょう!!!

Gゾーンサポーター納会2009 幹事長 小堀健太

noukai2009-01.jpg

noukai2009-02.jpg


noukai2009-03.jpg

noukai2009-04.jpg

noukai2009-05.jpg