NEWS

« 「報告会を開催いたしました」 | メイン | 「いざ、決戦!川崎市内をフロンターレ一色に染めよう!」 »

2016年11月18日

「いざ決戦」 ~カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い~

CS準決勝となる鹿島アントラーズ戦でコレオグラフィーをやります!

初タイトル獲得へ向けた大事なCS初戦。勝ちたいとより強く願う者が勝つ。それは俺たちサポーターも同じこと!俺たちが12番目の選手として、そして川崎という街を代表して、スタジアムに来れない仲間の分まで強い気持ち、強い想いを全力で伝えれば、きっとピッチで戦う選手も応えてくれる!そう信じて、まずは23日の鹿島戦、勝利を目指してスタジアムを1つにしてみんなで戦いましょう!

コレオグラフィー実施に伴い、事前準備、片付けを下記の通り行います。最高の等々力劇場を作り出すために、一緒にみんなで成功させましょう!

■日時
 試合当日 11月23日(水・祝) 7:30頃(列整理終了後)~2時間程度
 ※ 短時間の参加でもOKです。
 ※ 参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。
■作業内容
 カラーパネル・フラッグの設置
■集合場所
 等々力陸上競技場 7番ゲート前
■回収作業について
 試合終了後にG階段前、7番・10番ゲート前の計3箇所で回収を行います。使用したフラッグ、パネルは試合終了後に回収場所までお持ちください。(パネルは広げて、フラッグは同色5本一組で丸めてお持ちいただけると助かります)
並行して回収したカラーパネル・フラッグの片付け作業を行いますので、お手伝いいただける方は、試合終了後、バックスタンドG階段下コンコースにお集まりください。こちらのご協力もよろしくお願い致します。

以上