NEWS

« 退団選手への寄せ書き。 | メイン | 富士通マーケティング様CM撮影への協力について(2/4に延期) »

2018年01月30日

みんなでCMに出演しよう!!

※撮影は2月4日(日)に延期となりました。

撮影する富士通マーケティングさんのCMですが、今回も去年と同様、応援歌を歌いながら踊るシーンを撮影します。振り付けは去年と同じ、これです!

ちゃんと踊れるようにしっかり練習しておいてくださいね!

なお、屋外での撮影となりますので当日の防寒対策は必須ですが、シーズンを通してスタジアムで流れるCMとなるため、撮影時には出来るだけ季節感を感じさせない応援の服装・恰好になれるようにご準備の上、お集まりください。上半身は、「FUJITSU」、「富士通マーケティング」のロゴの入った公式ユニフォームを着用されていると、その人の映像が使われる確率も高くなるかと思いますよ!

特にお子様!ぜひ親御さんと一緒にどしどしご参加ください!

※昨年のCM 「富士通マーケティングCM 2017」