NEWS

« みんなでCMに出演しよう!! | メイン | 2018シーズン 新応援歌のお知らせ »

2018年02月01日

富士通マーケティング様CM撮影への協力について(2/4に延期)

※追記
天候の影響により、2月4日(日)に延期となりました。ご注意ください。

クラブ公式サイトにも掲載されています通り、川崎フロンターレスポンサーの富士通マーケティング様から、今年もまた等々力競技場内で放映するCMへのサポーター出演のお話を頂きました。富士通マーケティング様は、チームがどんな状態の時でも常に選手たちと苦楽を共にしながら一緒に成長してきたフロンターレサポーターに非常に共感してくれているとのことで、ありがたいことに、昨年に引き続き今年もサポーターと一緒にフロンターレを盛り上げていきたいというお話を頂いております。

我々サポーターとしても、富士通マーケティング様のお気持ちに精一杯応えるべく、ご依頼には最大限の協力をしたいと思います。

映像を観た人達も一緒に盛り上がってしまうような、これまで以上の映像をサポーターのチカラを結集し作り出したいと考えております。ぜひご友人やご家族、周りの仲間にも声を掛け合い、奮ってご参加ください!

日時: 2月4日(日)10:00~13:00
場所: 等々力陸上競技場Bゲート前 9:30集合

その他、詳細はこちらでご確認ください。

※昨年のCM 「富士通マーケティングCM 2017」