NEWS

« 富士通マーケティング様CM撮影への協力について(撮影日が変更となりました) | メイン | 2020応援練習会開催のお知らせ »

2020年01月19日

2020サポーター意見交換会開催のお知らせ

川崎フロンターレはこの2020シーズン、リーグ王者奪還と複数タイトル獲得という大きな目標を掲げ、綾町キャンプにてシーズンに向けた闘いの準備をスタートさせました。

私たち応援団としても、これまで培ってきたフロンターレサポーターらしさはそのままに、今まで以上に一体感あるスタジアムの雰囲気を創り出し、さらなる高みを目指すチームを皆さまとともに力強く後押ししていきたいと考えています。

そこで下記の通り、シーズン開幕に向け応援団主催でのサポーター意見交換会を開催いたします。

--------
「川崎フロンターレ サポーター意見交換会」
・主催: 川崎フロンターレ応援団 川崎華族
・日時: 1月25日(土) 13:00~14:00 (等々力Bゲート前 12:45集合)
・場所: 等々力競技場内 会議室
・内容: 今シーズンの応援全般に関する意見交換
--------

当日は私たちの応援に向けたスタンスや考え方をあらためてお伝えした上で、みんなでフロンターレの応援について意見交換を行い、このチームに相応しい応援のあり方やスタジアムの盛り上げ方をざっくばらんに語り合えたらと考えております。皆さまからのご意見・ご要望・アイデアなど良いものは出来るだけ取り込み、今シーズンの応援に活かしていきます。

この意見交換会には、フロンターレを愛するサポーターであればどなたでも参加できます。いつもGゾーンで応援されている方々はもちろん、ゴール裏やバックスタンドで応援されている方、メインスタンドや2階席で着席して観戦されている方でもOKです。古くから応援している人、最近サポーターになった人、誰でも遠慮は要りません。また、クラブスタッフの方々にも参加してもらえるよう要請しています。堅苦しいものにはしません。できるだけ大勢の方々に参加して頂きたいです。

ぜひご友人やお仲間にも声を掛け合い、奮ってご参加ください。
ご協力よろしくお願いいたします。