NEWS

« 誰もが楽しめるスタジアムに。誰もが暮らしやすい社会に。 | メイン | 2020サポーター意見交換会開催のお知らせ »

2020年01月10日

富士通マーケティング様CM撮影への協力について(撮影日が変更となりました)

クラブオフィシャルスポンサーの富士通マーケティング様から、2020シーズンもまた等々力競技場内で放映されるCMへのサポーター出演の依頼を頂きました。富士通マーケティング様は、チームが良いときも悪いときも常に選手たちと苦楽を共にしながら一緒に成長してきた私たちフロンターレサポーターに非常に共感されているとのことで、ありがたいことに、引き続き2020シーズンもサポーターと一緒にフロンターレを盛り上げていきたいというお話を頂きました。

私たちサポーターとしても、富士通マーケティング様のお気持ちに精一杯応えるべく、今回のご依頼に最大限の協力をしたいと考えております。

撮影日は例年より早めで1月13日(祝)です。観る人の心を踊らせるような魅力溢れる映像を作り出したいと考えております。ぜひご友人やご家族、周りの仲間にも声を掛け合い、奮ってご参加ください!

日時: 1月13日(祝) 9:00~13:00 (集合 8:30)
→当初予定していた12日は天候不良が見込まれるためこの日に変更となりました
場所: 等々力陸上競技場Bゲート前

その他、詳細はこちらでご確認ください。

※昨年のCM 「富士通マーケティングCM 2019」