NEWS

« 8月アウェイゲームの応援先導について | メイン | ご報告とお礼 »

2021年08月11日

三笘薫選手の激励について

[追加情報]
8/17(火)をもって「アズーロ・ネロ」「フロンタウンさぎぬま」両会場での寄せ書き募集を終了いたします。
ご協力ありがとうございました。

---------
三笘薫選手のブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFC(イングランド)への移籍が発表されました。

川崎生まれ・川崎育ち、フロンターレが誇る稀代のドリブラーが世界に大きく羽ばたきます。そこで、三笘薫選手に向け、私たちサポーターからの感謝と激励の気持ちを伝えたいと思います。
このコロナ禍で出来ることは限られますが、三笘選手の新天地でのさらなる活躍を祈念し、田中碧選手と同様、フロンターレらしく前向きに送り出したいと考えています。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとでおこないます。

---------
■三笘薫選手への寄せ書きを集めます

三笘薫選手の新天地での大活躍を願い、今回新たに制作した特製タペストリーに、サポーターからの感謝と激励のメッセージの寄せ書きを集めます。クラブを通じて必ず三笘薫選手本人に届けるようにしますので、お一人ずつ本人に伝えたいメッセージを書き込んでください。
寄せ書きの募集は8/11(水)14時よりスタート、場所は公式グッズショップ「アズーロ・ネロ」となります。、8/12(木)からは「フロンタウンさぎぬま」でも受け付けます。準備したタペストリーがメッセージで埋まり次第終了となりますので、お早めにご参加ください。

<ご注意>
・十分な感染対策をとった上で実施します。会場ではスタッフの指示に従ってください。
・寄せ書き会場に選手本人は来場しません。
・選手本人への個別の花束・手紙・プレゼント等はお預かりできません。ご了承願います。
---------

情報は川崎華族Webサイト、川崎華族公式ツイッターで随時お知らせしていきますので、チェックのほどよろしくお願いします。