NEWS

« 三笘薫選手の激励について | メイン | 10月以降の応援先導について »

2021年08月20日

ご報告とお礼

移籍する田中碧選手・三笘薫選手に向けた寄せ書きは、8/11(水)・8/19(木)に開催されたオンライン激励会の際に、クラブスタッフを通じ、両選手それぞれに手渡しましたことをご報告させて頂きます。

今回の寄せ書きの実施に向けては、大勢のサポーターの皆さんから数多くのご賛同・ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。準備や周知の面で至らぬ点も多々あったかと思いますが、サポーターからの想いを両選手に無事届けることができました。

本来であれば、サポーター主導でかつてない規模の盛大な激励会を開催し、大勢のサポーターの大声援とともに両選手を送り出したいところでしたが、現在緊急事態宣言が発出されている状況下のため、本当に残念ながらその開催は叶いませんでした。その結果、寄せ書きにサポーターの想いを込めるという形にはなりましたが、オンライン激励会の際、無数のメッセージで真っ黒になったタペストリーを目の当たりにした2人の表情から察するに、私たちサポーターからの感謝と激励の気持ちは両選手へ確実に伝えられたかと思います。

また今回、寄せ書きを実施するにあたり、全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフ・関係者の皆さん、そして本来の業務でお忙しい中、メッセージを集めるのを手伝って頂いた「アズーロ・ネロ」「フロンタウンさぎぬま」のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。この難しい時期にもかかわらず、私たちサポーターからの要望に快く応えて頂き、心より感謝いたします。

このコロナ禍の中、今回のようにサポーターからの要望が形になり、田中碧選手・三笘薫選手を前向きに送り出すことが出来たのは、フロンターレに関わる全ての皆さまの多大なご協力があってこそです。
本当にありがとうございました。

なお、寄せ書きに使用した特製タペストリーの製作費用など、今回掛かった費用につきましては、次のホームゲームにてカンパを受け付けますので、こちらもご協力頂けますようお願いいたします。


Youtube 川崎フロンターレ公式チャンネルへリンク
田中碧選手オンライン激励会 (8月11日開催)
三笘薫選手オンライン激励会 (8月19日開催)

2021072701.jpg 2021081701.jpg