NEWS

« 退団選手の送別会開催のお知らせ | メイン | 街を スタジアムを フラッグで青く染めよう! »

2021年12月27日

タツヤ、新天地でさらなる活躍を!

本日は平日の夜にもかかわらず、長谷川竜也選手の送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。急な開催となったことで、至らない点も多々あったかと思いますが、皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

長谷川竜也選手。
本日は大変ご多忙なところ、私たちサポーターのために時間を作って頂き、本当にありがとうございました。さらにこの寒い中、長時間にわたりサポーター一人ひとりと丁寧に言葉を交わしてくれて、感謝しております。泣きじゃくって言葉の出ないサポーターにも、優しく声を掛けられていた姿にとても感激しました。来季からお隣の横浜FCに移籍されるということで、ユニフォームの色が少々変わってしまうのは残念ですが、ピッチを縦横無尽に暴れ回るタツヤの勇姿がすぐ近場で観られると思うと本当に嬉しいです。
フロンターレで6シーズン、共に過ごした時間は決して忘れません。新天地でのさらなる活躍を期待しています。

本日の送別会の開催にあたり、全面的に協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフ、タペストリを用意して頂いた染太郎さん、そして快く会場を提供してくれたフロンタウンさぎぬまのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

今回のようなサポーター主催の送別会で退団選手をフロンターレらしく送り出せるのも、いつも積極的に協力してくれる全ての皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

川崎華族・BLUESTAR・サポーター有志一同
g-spot@kawasakikazoku.net

2021122701.jpg 2021122702.jpg

2021122703.jpg 2021122704.jpg

2021122705.jpg 2021122706.jpg

2021122707.jpg