NEWS

« Gゾーンで応援するサポーターの皆さんへ | メイン | 清水エスパルス戦応援バスツアー参加者募集のお知らせ »

2007年08月06日

新・ケンゴ応援歌!!

先日から配布している応援歌詞カードにも掲載していますが、中村憲剛選手の新しい応援歌です。
皆さん、後半戦に向けてしっかり覚えてくださいね!

音声MP3

今年からゲームキャプテンに就任、日本代表にも定着しつつある中村憲剛選手ですが、より一層の活躍を願うと共に、これまでの悪い流れを断ち新たな気持ちでシーズン後半戦に挑んで欲しいという想いを込めました。

元曲には、中村憲剛選手と親交のあるスキマスイッチの曲「ガラナ」を選びました。

この応援歌を歌う機会が増えれば(即ちケンゴが活躍すれば)、我らがフロンターレの調子も上向いてくる事でしょう。しばらくは今までの応援歌と併用するつもりですが、出来るだけ早く歌詞を覚えて、ケンゴへ熱き想いを込めて歌って下さい。

俺達の青き星 川崎の宝物
ケンゴケンゴー ケンゴケンゴー
オッオオッオー ナーカムラケンゴー オー
俺達の青き星 川崎の宝物
ケンゴケンゴー ケンゴー ケーンーゴー
このおもいをとめるな